とれ関大我くんメモ 2023/6/25

渡邉大我くん発言箇所+関連発言のみ📝一部語尾等は正確性に欠けます😿

※色分け 琉巧くん→緑、彪太郎くん→黄色、耕明くん→赤、大我くん→紫

 

関西ジャニーズJr.の渡邉大我です!

関西ジャニーズJr.の岡田耕明です!

元気ですか?

元気でーす!

よかった元気で、一瞬不安やった☺️

 

💌お便りのコーナー

カラオケの十八番🎤

僕あんま人前で歌うの慣れてなくて…今日もさっき音楽の授業でテストで(みんなの前で)歌わされたんですよ。なんかもう、歌詞覚えれてないし緊張しすぎてなんか全然…(笑)

周りの子も今からジャニーズが歌うでって思うしな

1人で歌うのはねぇ

ジャニーズってことは学校の子も知ってる?

でも今年から転校して周りの子も新しい子たちばっかりで、わからないです僕も

知ってるかもわからんか

知ってるかもしらんしな

そうです

ざわざわってなってるかもしらんな?

逆に怖いですねそれが

しかも今声変わり中?

はいそうです

 

⭐️関西Jr.として活動してきて仲良くなれた先輩

真弓くんと蓮王くんと司くん

確かに真弓「大我可愛いわ〜」って言ってるイメージあるわ

この前真弓くんと2人で京都に行って、観光2人でして☺️

2人ともオフの日?

はい

司とはなんでなん?

司くん年齢は一個下なんですけど、スプパラの間も寝る前に2人でゲームしたりとか。お泊まりとかも、一回耕明と海聖くんと俺と司くんで僕の家でみんなでお泊まり会して

かぁわいい!?なにそれ、関ジュインキャやん俺!

 

⭐️これから仲良くなりたい先輩

じゃあ大我くんいきますか☺️大我くんの仲良くなりたい先輩は誰ですか!

えっと…岡﨑彪太郎くんです!

気遣わせてんぞ

ほんまは?

いやでもほんまです!

どういうところが?

彪太郎くん後輩と結構仲良いじゃないですか、なんか僕も一緒に混ざってみんなで仲良くしたいなって思ってたんで仲良くなりたいです。

海聖とかも仲良いから、お泊まり会しよっか☺️……でもお兄ちゃんすぎるな?wwww

1人だけお泊まり会ちゃうなwww

またご飯いこな?

ありがとうございます!

 

🎶ジングル

関西ジャニーズJr.の渡邉大我です!最近美味しかったのは、給食が毎日美味しいことです!

 

🥁楽器興味ある?

んっと…僕あの練習とかはしてないんですけど、お父さんとかがドラムやってたりしたんで、ドラムかっこいいなと思いました!

家にドラムとかある?

おばあちゃん家にあるかもしれない

じゃあ練習できるかもやな!

はい!

 

🎥21組関ジュ学園

あれは僕が最初にマネージャーさんに言って「撮りたいです!」って言ったらみんなで考えてまた送ってくださいみたいな言われて、ちゃんと9人みんなで考えて出したんで、そっからみんなで…

あれはどのくらいの頻度であがってるの?

2日に1回です

うわハイペース!高頻度!すご!

頑張ってます!

たまにサムネイルっていうの?見たらするけど「編集:渡邉大我」とか書いてあるもんな

はい、みんな各自で「この編集やりたい!」とか言ったりして、役割分担して頑張ってます!

すご〜!クリエイティブやなぁ!

もう今はみんなで企画とか考えたりとかって感じなんや?

はい!

21組関ジュ学園も是非チェックしてください!

よろしくお願いします!

 

f:id:miparuparu:20240112200014j:image