サマステ2023 俺たちがミライだ✨

f:id:miparuparu:20231210215349j:image

 

世間的に夏が終わって数ヶ月経ちましたがまだまだ私の心は夏模様です。サマステ渡邉大我さん感想まとめスタート🪄(ダイジェストまだかな…☜出るといいね)

 

♪Believe your smile

初日に千井野くんと最前センターを割ってる大我くん見てたらいつのまにか泣きました……一曲目から笑顔で堂々と歌って踊ってる姿最高に素敵だった😭👏🏻「君の描いた未来の中に 僕は今映っているの?」なんて子どもに歌わせるな、映ってるよずっと、映っててくれるの?ってこちらから聞きたいくらい。もう、大我くんのいる未来しか描きたくないよ(T ^ T)「2人選んだ未来のために もう少し強くなるから」ってかっこいい顔で歌ってくれて涙止まらなくなっちゃった。無理に強くなろうとしなくていいからね、どんな君でも大好きだから←重めなスタートダッシュキメるのやめな

 

♪真剣Sunshine

「光る真夏のビーナス\ビーナス/」のとこの笑顔弾ける大我くん見て夏を感じた😆たのしかった😆「乱れた髪かきあげ」の振付踊る大我くんめちゃくちゃ好きだったよ〜大好き

 

♪罪と夏

このとき(他の曲も同じだけど)ステージ上で1番大きく元気に踊ってる大我くんからたくさん元気もらったな〜( ; ; )小さい子が多い中、そもそもステージ上に人数が多い中で誰よりも大きく踊ってる大我くんがめっちゃくちゃ好きだな〜〜って再認識したのがこの曲😭

 

♪ジェットコースターロマンス 〜 ♪HO!サマー

最上手の袖ギリギリの位置にいても真ん中にいる時と踊り方も表情も何も変わらなくて、大我くんは素敵なアイドルだなぁって思った😭どこかの公演で機材に手ぶつけて痛がってたのは超可愛かったけど😆(伸び代)

 

♪ええじゃないか

ずっと楽しそうで、快浬にツッコミで止められたときにムスッとしてみたり、まあまあ落ち着け😊ってニコニコ頷いてみたり、設定に忠実な演技しててかわいいな〜と😂演技派だね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いつか恭平くんみたいに映画とかドラマとか出られる日が来るといいな👍🏻

 

♪ブリュレ

全部最高だったから映像が欲しいですよろしくお願いします(@各所)特に好きだったのは大我くんの“はにかむ躊躇う”で指で口元をなぞる振付😭大人っぽくてかっこよかった(T ^ T)ラストの膝立ちして上向いてフィニッシュ!のところ、初日と千秋楽比べたら明らかに千秋楽の方がサマになってたし短期間で成長しすぎで感動した😭何年後かにまた歌えたらどんだけかっこよく歌えちゃうんだろう😭楽しみ😭

 

♪未来SUNRISE

登場する時“ピョン”って効果音聞こえそうなくらい元気に登場してたの可愛かった😭“はじまるよSUNRISE”のとこのポーズと表情も👍🏻満点👍🏻大我くんこの曲めちゃくちゃ似合ってた〜(T ^ T)関西現場だとあんまり聴くことないから嬉しかったな😭

 

♪僕空

優勝🏅🏅🏅🏅“なぁ 一緒に行こー!”で会場が沸いてたの気が付いてたかなーーー🥹1人でモニター抜かれてばっちり顔映してもらえて大我くんの声だけが会場に響いてたあの時間一生忘れない!!!宝物!!!!

 

♪サチアレ

目視でわかるくらいバルコニー揺れてたの怖かったけど、そのくらい元気に踊ってる大我くんにたくさん元気もらえた⭐️“上の階の皆さんも盛り上がっていきまっしょ〜✊🏻”の煽りも毎回かわいかった😂元気にニコニコ踊れてたの本当に偉い👏🏻

 

♪Happy Happy Lucky you

出番じゃないけどイントロ流れてから捌ける時も楽しそうに踊りながら移動してて、ジャニーズだぁ😭って感動した😭大我くんは最高のアイドル👍🏻

 

♪この青空は忘れない

何もかも全部すきだいすき😭😭下手から捌けたのに超笑顔で上手から出てきて、ステージ裏爆走したんかなぁと思ったら愛おしさ増し増しになった😭この曲歌って踊る大我くんがキラッキラで眩しくて入る度全部泣いたぐらい好き😭一緒に踊れて楽しかった✨✨ この時期の大我くんを見届けられて幸せだなって何度も何度も噛み締めた😭

 

♪OH!サマーKING

PAISEN応援隊が出てくる時に手ヒラヒラして盛り上げるとこも、“スーパーマンよりはやく”でヒーローポーズしてる大我くんも好きだった😆“君のNo. 1になれるの?”でちょっと不安げな表情するとこも素敵で👍🏻安心してください大我くんは間違いなくこの夏のNo. 1でした😭

 

♪おいでSunshine

シャボン玉🔫持ってステージの端から端まで駆け回る大我くん元気で素晴らしかった💘時間ギリギリまでファンサして走り回る大我くんは最高のアイドルだよ〜( ; ; )シャボン玉の扱いも上手だった😆

 

MC

5秒自己紹介で、いろんな自己紹介聞けたのも嬉しかった😆大我くんが、真弓くんに貰った“お鍋おいし〜”を大切にしてるのも、納豆巻きが大好きなのもすごくよく伝わってきた😆 スケボーの話を猪狩くんに広げてもらえたのも嬉しかった(T ^ T)裸の少年で流れた自己紹介の時ちらっと流れたけど絶対前より上手になってるから最新バージョンのスケボー動画観たいなぁ🥹

 

青春アミーゴ 

初日、千井野くんのペアで出てきたの見えたときは驚いた😭歴も経験も全然違うけど、大我くん全然負けてなかった😭 ダンスも上手だったし、黒×金の衣装も似合ってて何もかもかっこよかった〜😭

 

♪アンダルシアに憧れて

ジャケットプレイかっこよかった(T ^ T)大きくなったらもっと筋力が追いついて更に上手にできるようになるんだろうなぁって、次踊れる機会がくるの楽しみになった😌もっとかっこよく踊れるようになったら泣きます(勝手にしてください)

 

♪Happiness

大我くんは本当にこういう元気な曲似合う😭👍🏻元気な曲で変にカッコつけずにパフォーマンスできる素直なところ大好きだよーー(T ^ T)腕の長さを実感する振付(なにそれ?)だからスタイルいいのも伝わってきて(涙)全体的に完成度が高すぎる(涙)

 

♪スキすぎて

メインの子達の台詞聞いてちょっと笑っちゃったりしてる公演期間後半戦の大我くんを見て、余裕出てきたんだなぁ思春期だなぁってニコニコした☺️☜自首しろ


♪Real Face

渡邉大我さん15歳の夏、最大限のカッコいいを出せていたのではないでしょうか(T ^ T)かっこいい表情苦手って雑誌で話してたけど、ステージ上ではかっこいい顔できてた気がしたなぁ☺️いつか大我くんの舌打ちも聴きたいね👍🏻夢👍🏻


♪koi-wazurai 

超絶キュートだったなこの曲🎶リアフェの後だから余計に🥹超笑顔で目一杯腕伸ばして大きく踊る大我くんが大好きだったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–


♪初心LOVE

映像で見たリハからぴょんぴょん飛び跳ねて元気に踊ってるの本当にかわいい😭💘「こうしよう2人はめげないロミジュリ」でほっぺにグー押し付ける渡邉大我さん、自分のかわいさわかりすぎてて(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎


♪夢物語

ステージの最上段で長い手足が超映えてた😭👈🏻腰の入り方と顔と手の角度がアイドルだなぁって感激した(T ^ T)表情も(T ^ T)

 

♪ズンドコパラダイス

元気いっぱいの大我くん曲😂(そんなのない)ジャンプする時ギリギリまで腰落として縦の可動域広めに動いてたの大好きだったーーーദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧見てるだけでたくさん元気もらえたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧キラキラ曲じゃなくても全力で取り組めるところが素敵ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

HONEY BEAT

“笑って〜笑って〜笑って〜”で腕伸ばす所、下手側にいる大我くんを上手側の前列から見てたら誰よりも前に腕伸ばしてて、身体の大きさの違いもあるけどその感じがすごく好きだった🥹一瞬も手を抜かないずーっと100%出し切ってるの伝わってきて感動した😭

 

ダンスコーナー🕺

8×2尺おめでとう㊗️😭大我くんが全然出て来なくて見逃したのかと不安になってきたところで登場してくれた初日、爆泣きでした(T ^ T)尺長めに貰えてるのも、ステージにたった1人で踊らせてもらえたのも、全部全部大我くんの運と努力の賜物だよね。°(´∩ω∩`)°。あの時間あの瞬間を共有できて幸せだった。°(´∩ω∩`)°。

 

♪REAL DX〜BIG GAME

超かっこよくて参っちゃった赤衣装曲メドレー🥹個人的にはやっぱりずっと関西担だからビグゲを歌う姿がこんなに早く見られるなんて!という感動が大きかった(T ^ T)なんかかっこよく踊れてたし(T ^ T)今の年齢でこんなにかっこよかったら、数年後どこまでかっこよくなっちゃうんだろうって未来が楽しみになったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

♪WANNA BEEEE!!!

ビグゲから明るいこの曲に合わせて表情を切り替える大我くん、表情管理が徹底されてて好きでした素敵🥹楽しくて元気な曲を素直にそのまま表現できる大我くんは素晴らしいアイドル✨👍🏻アイドルとしての在り方を自分なりによく考えてるんだろうなって愛おしさ爆上がりした😭💘


♪関西アイランド〜我I Need You〜SexyZone〜UME 強引オン!〜俺たちに明日はある〜ハチャメチャ音頭〜SHAKE〜バンバンッ!!

忙しなすぎて初回は全然頭に入らなかったけどとにかく楽しい‼️が詰まったメドレーで最高だった🫶🏻鍋田くん小久保くんとの仲良しコーナーも回を重ねる毎に仲が深まってるような気がして見ながら自然とニコニコしちゃってた☺️同い年のなべなべコンビ本当かわいい👈🏻自由な周りのメンバーに振り回されるお兄ちゃんな大我くん見られたのも嬉しかった〜ヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

 

♪瞳を閉じて

楽しかった!!!!着替えて出てきて次の位置に移動する忙しそうな曲なのにファンサも小さい子達の相手も怠らない大我くん素敵すぎた😭💘あと白衣装が似合いすぎてて王子だった👑


♪わっしょいの曲←これのタイトル何ですか?

白衣装で遠くを見ながら歌ってるから、上の階にいる時は星空になりきってペンラ振ってたな🌌EXのステージから見る景色はどうでしたか?素敵だったかな?大我くんにとって忘れられない景色になってたら嬉しいな🪄


♪勇気100%

大好き😭ファンサしてるとこも全力で踊るとこも両方見られて最高だった😭フレジュじゃないとなかなかやらない曲だからこそ大切に大切に味わわせてもらった(T ^ T)←あんまりそういう人いません

 

♪Can do! Can go!

社歌👍🏻この事務所のアイドルなんだな〜って感じられるから、この曲歌う大我くん見られて嬉しかったヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙アンコールだからファンサに奔走してたのも👍🏻✨

 

♪Amazing Summer

とにかく楽しそうな大我くん見納めだ〜って毎回寂しくなってた🥲小さい子の相手したりファンサ頑張ったり、ずっと走り回ってるから途中何度か見失ってたよ👈🏻最後の最後まで手を抜かずにずっとアイドルを貫いてた大我くんが世界一キラキラしてた✨✨✨✨

 

♪summer station

オーラスWアンコ💕東京ジュニアの曲だ!って新鮮な気持ちに😂こんな機会なかなかないだろうから、いつも歌わない曲、踊らない曲を見られたのすっごく楽しかったし嬉しかったな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

どの曲も捌ける寸前までファンサしたりお手振りしたり、ずっと笑顔絶やさない大我くんに会いに行けて幸せだった😭最高のアイドルに出逢えた😭

公演後のお見送り、序盤は関西ジュニアみんな堅くて笑ってしまいましたが👈🏻 だんだんほぐれてきて、後半は笑顔で受け答えできるようになってたの、成長を感じた(T ^ T) 大我くんに顔見て直接ありがとうを伝えられたのも個人的には大満足だった⭐️もう一生あの距離で見ることないだろうなぁと思うとすごい経験だったな〜お互いに😂👈🏻これからも大我くんのアイドル姿、たくさん見届けられますように(    ¨̮ )و✧

ミライboys24、最高の夏の思い出をありがとう🌟

 

大我くんサマステ挨拶&MC記録✍🏻

8/11昼「お鍋おいし〜」

8/11夜「元気です!」

8/12昼「納豆巻き大好き」

8/12夜「好きな球団はガンバ大阪です」
高橋優斗くん「そうきたか〜!」

8/13昼「母が作間くん推し」

8/13夜「今、井上瑞稀くんになりました☺️」
→Hi Hiで好きなメンバー言う流れ

8/15昼「早稲田大学諦めました!」
→大我「数学4点だったんで…」

8/15夜「特技はスケボー」
→大昇くんへの質問「一発ギャグしてください♡」

8/16昼「特技はスケボー」

8/16夜「お鍋おいし〜」
→真弓くんに考えてもらったけどウケてないからやめなって言われた大我くん「嫌です」(かわいい)

8/21 「身長は171cmです😊」
→末澤くんがいらしてたので多分大我くんなりの弄り

8/22昼「僕は石田って呼ばれました!」
→後輩の名前を適当に呼んでる藤井くん笑

8/22夜「納豆巻き大好き!」

8/23夜「生ハム大好きで原木買ったけど途中で飽きた」
→りゅうがくん大笑い
8/24昼「正門くんと同じく、散歩が好き」

8/24夜「関西だけど、リチャくんと喋ったことないから喋ってみたい」

8/25「さっきええじゃないかのときにすべった渡邉大我で〜す!」
→本人的には滑ったとは思ってないらしい(かわいい)

8/26昼「納豆巻き大好きー!」

8/26夜「特技はスケートボード

8/27昼「特技はスケボー」

8/27夜「納豆巻き大好きー!」

→猪狩くんにスケボーの話広げて頂けた🫶🏻