関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福✨

2024年あけましておめでとうございます🌅

記憶が新しい内に、「関ジュあけおめライブ2024 The 笑門来福」渡邉大我くんの出演曲毎の感想+全体の感想、いきます(    ¨̮ )و✧

f:id:miparuparu:20240107150540j:image

 

オープニング(旗振り)

23年組のちびジュちゃんたち頑張ってるな〜と思ってたら無所組全員出てきて驚いた😳佐田くんや凌駕くんたちとお揃いの宇宙飛行士みたいな衣装着せてもらってる姿見て、“研修生”から“ジュニア”に進化したんだなぁと(T ^ T)出てきて最初から楽しそうな笑顔で元気に旗振ってるとこ見られて最高の大我くん初め!!!!あけおめ😆🎍⛩

 

♪アホ新世界

私の席からは遠くて表情とかは全然見えなかったけど、スタンド席見上げて元気に踊ってることはわかった!!大我くんの踊りはどこからでも見分けられる😆客席にちゃんと顔向けしてるの素晴らしい👍🏻

 

♪おみくじHappy

間奏ダンス、メンステ上手側の最前列にいて驚いた(T ^ T)あそこの選抜入れたの嬉しい(T ^ T)初日から笑顔で元気に踊れてたの素晴らしかったなぁ😭💘配信の日は最初にガオー🐯のポーズしててかわいかったฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡少しの時間でもチャンスを逃さない大我くんのそういう姿勢が好きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́– 下手組が踊ってる時にも楽しそうに飛び跳ねてるのも大好きだった!(泣)最高のアイドル(泣)


♪koi-wazurai

初ハンドマイクおめでとう㊗️(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

初日、大我くんが出てくるとは思ってなかったから、大我くんがいるって認識するのに時間かかった(T ^ T)メドレーに参加させてもらえることだけでもすごいのに、ハンドマイク持たせて貰えたこと、歌割を貰えたこと、大モニターに1人で抜いてもらえたこと、何もかも大出世すぎて放心状態だった(´°̥̥ω°̥̥`)“月夜にハート撃ち抜いて”のとこでカメラ目線でウインクかます 大我くんは最高のアイドルだった😭💘 ボイトレに通ってるって聞いた時から、大我くんの歌声を聴くのが夢になってたから、その夢まで叶えてくれてすごく嬉しかった(T ^ T)初日は緊張した面持ちで笑えてなかったところも、配信の日はちゃんと笑顔で歌えてたのもすごいと思った(T ^ T)3日間5公演、短期間でこんなにも成長できる大我くんは本当にすごいアイドルだなぁって感動した😭

大我くんの歌割☟

“特別でいたいくせに 普通じゃないと不安で”

“奇跡が目を覚ます頃 月夜にハート撃ち抜いて”


♪NO LIMLT

入った席から見えなくて配信でも全然映らなかったので悔しかった曲😿次は絶対に見たい😿でも多分絶対かっこよく踊れてたと思う(多分絶対)


♪僕のメロディー

白シャツ×黒パンツのシンプル衣装、優勝!!!!シンプル故に大我くんのスタイルの良さが際立ってて素敵だった(T ^ T)❤︎ オタ芸系のパッションを伝える感じのダンス、大我くんにぴったりで目が離せなかったなぁ😭白シャツを靡かせて満面の笑みで踊る大我くん見てたくさん元気もらえた!下手上段1番あたり、いちばん真ん中寄りの立ち位置で、元々高身長な上に全力150%のダンスが相まって、私には誰よりも大きく楽しそうに踊ってるように見えた(T ^ T)やっぱり大我くんの踊り方が大好きだなって思った。°(´∩ω∩`)°。


♪ブリュレ

無所組曲ありがとうございます(滝涙)サマステでも見たはず、見たはずなのに、サマステの時よりもさらにカッコよく歌い上げる大我くんが素敵だった(T ^ T)モニターに何回も抜かれるし抜かれるたびにちゃんとカメラ目線でかっこつけられる大我くんがすごくかっこよかった。°(´∩ω∩`)°。前に、“キメ顔が苦手”って言ってたけど十分かっこいい顔できてたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧  “デカい期待抱いてたいな”“はにかむ躊躇う赤く染まるブリュレ”のとこで1人でカメラに抜かれてるの超かっこよかった😭サマステのときはピンク衣装だったから、青衣装バージョン見られたのも嬉しい!!青もよく似合ってた🩵👍🏻

大我くんの歌割☟

“きっと牽制してるんだ どこか謙遜してるんだ ぎこちない歯車 手を差し伸べたらどうなるんだ?時間の限り考えましょう”

“その中にある柔かいのを ひとさじ分けて欲しい デカい期待抱いてたいな”

 

名脇役(ラブソングメドレーINTER)

最高動画(T ^ T) 初日、「…………大我くん!?」ってなってしまって、もうその後放心状態だったんですけど(T ^ T)渡邉大我ソロコンサート2024のOP映像ですか?なんですか?このスペシャルな映像は!手袋もマフラーも渡してくるし枯れ葉もかけてくるしギュッってしにくるのも超かわいい😭💘と思ってたけどBGMが名脇役だから配信で見直したら普通に苦しくなった。゚(´っωc`)゚。映像3人の枠に大我くんが選ばれてるのもめちゃくちゃ嬉しくて________サマステ前のTikTokに上がってた動画よりもっと大人になってるけど、拓哉くんにも蓮王くんにも出せない、15歳だからこその無邪気な表情も仕草も、ちょっと大人ぶった表情も全瞬間が素敵だった。名脇役の世界観に合わせて叶わない恋してる設定で動いてて、本人の紹介動画とはまた違うから、短尺だけど演技は演技、大我くんの「ドラマに出る」夢への第一歩だと思うと一生大切にしたい宝物になったよ。でも拓哉くん蓮王くんの時には聞こえてきた歓声が、大我くんの時だけ聞こえてこなかったのはすっっごく悔しかった(T ^ T)大人気メンバー2人に混ぜてもらってるから、致し方ないのも、贅沢なことを言ってるのも百も承知だけど、いつか絶対城ホ全体を沸かせる大我くんを見たいなって思った!絶対に叶えたい夢🪄

☟ちなみにサマステ前のTikTokの動画

TikTok - Make Your Day

 

Luv Sick

選抜入りありがとうございます(T ^ T) イントロ聞こえた時、この曲にはいないだろうと思ってしまったが故、大モニターに大我くんが抜かれた時しっかり歓声あげちゃったし“かっこいい(T ^ T)”って声に出たし何度か崩れ落ちたしもう大変な盛り上がりでした(泣)初日に見てた時はもう大我くんがそこにいることに圧倒されてしまって何も考えられなかったけど、公演後に友人たちと話をして、2019年関ジュあけおめコンでLuv Sickに抜擢された西村拓哉さんを彷彿とさせる大抜擢だったなぁと気がついた(T ^ T) ユニ組の先輩+フレジュの中でも目立つ方の伯井くんって中にメンバー入りした大我くんはものすごいプレッシャーあっただろうなと思うけど、あそこで堂々とステージに立って周りに引けを取らない大我くんは凄かったなぁ😭💘かっこいい表情できてたよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́– 数年後、今度は大我くんがセンターでこの曲を披露する日が来たらいいなって夢がまた増えました。その時もまた見守れたら嬉しいな。

 

♪Game of Love

めちゃくちゃかっこよかった(T ^ T) ダンスのレベルは素人の私には判断つかないけど、隣の伯井くんと並んでてもわかりやすく差があった気がしなかったから、たくさん練習したんだろうなぁ😭色んなとこで映り込んでた、ダンスの自主練する大我くんの姿思い出した。°(´∩ω∩`)°。 表情もかっこよかった。°(´∩ω∩`)°。 思わず見惚れてしまったよ大我くん。°(´∩ω∩`)°。

 

♪君からのYell

キラキラ笑顔の150%全力ダンスをしてる楽しそうな大我くんほんっっとに最高⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆* 2列目だったけど、高身長を活かした大きな動きのダンスで誰よりも目立ってた😭と思う! 迫力あるオタ芸で最高だった😆 センターでドラムしてるケインくんか、上手側の誰かかわからないけど、時折誰かと目が合ったのか、ニコニコしてるのがかわいかった(T ^ T) 客席に目を向けてることもあって、1列目のちびジュちゃんよりも余裕がありそうだったのがかなり良かった(´°̥̥ω°̥̥`)ちゃんと“ジュニア”になったね😭

 

♪UME強引ON

ファンサじゃなくダンスメインだったから、この曲をちゃんと踊ってるとこ見られて嬉しかった(T ^ T)サマステでも歌ってたけど一瞬だったので…!割と長いこと関西担として生きてきたので、この曲を踊る大我くんをみて、関西ジュニアなんだなぁって改めて実感したし、これ以降、この曲は当たり前に踊れます!の曲リストに追加されたんだと思うと嬉しい!“夢の階段”のとこで腕と脚を大きく伸ばしてるのも、“躓き転んでベソかいて”のとこでもノリノリで踊ってる姿見てたくさん元気貰えた😭💘今度はマイク持って歌ってるとこも見たいなぁヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙


♪My dreams

メンステ上段の真ん中辺りでゆらゆらお手振りするだけでも大我くんの動きだなぁって(T ^ T)初日、後奏あたりで間違えてお手振りやめちゃった後、気がついてテヘテヘ顔しながらお手振り再開する大我くんが超可愛くて(激甘やかし感想)オーラスの配信は間違えずに最後までやりきっててよかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆* いつか、下段でマイク持ってこの曲を歌う姿見たいなぁ(T ^ T)その頃にはメンカラとか定まって白タキシード衣装にメンカラのチーフと花を胸ポケットに入れてる最強にかっこいい大我くんが見られら…って夢がどんどん広がるな。°(´∩ω∩`)°。

 

初日MCで、1月1日からリハだったって話してたのを聞いて、大我くんもそうだったんだろうなぁと思うと、どれだけ感謝してもしきれない😭ご家族もお友達もみんなゆっくりしてる中でお仕事に勤しんでくれた上に、きっと誰がどう見ても大我くん大出世コンサートだったからこそ、私には計り知れないくらいプレッシャーもあったと思うけど、年始早々こんなにたくさん元気と幸せをくれる大我くんを好きになれた私は本当に幸せ者!!!頑張り屋さんな大我くんの今までの努力の積み重ねがこのコンサートでの大出世だったんだって思ったら、今までよりもっともっと大我くんのこと応援したくなった!!叶えたい夢が広がった!!大好きになった!!!最高のアイドル 大我くんに出逢えて本当によかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́– これからも、大我くんがトップアイドルになるところ、ずっとずっと見届けられたら嬉しいです。The 笑門来福、大我くんの大活躍を見届けられて幸せだったよ!ありがとう!まだまだ寒い日が続くけど、また会う日まで絶対元気でいてね!元気でいるね!大好き!