とれ関 2023/6/18 ㊗️大我くん初ラジオ

渡邉大我くん発言箇所+関連発言のみ📝一部語尾等は正確性に欠けます😿

※色分け 琉巧くん→緑、彪太郎くん→黄色、耕明くん→赤、大我くん→紫

 

関西ジャニーズJr.の渡邉大我です!元気です!

関西ジャニーズJr.の岡田耕明です!元気です!

元気ですか?

元気です!

男前よねぇ、2人とも

ありがとうございます!

こうやってちゃんと喋るのは初めて?狼煙の時からやんな?ジャニーズJr.2年目やね

はい

ある?こたちゃん話したこと

いや、会話って感じはないなぁ

 

💌お便りコーナー

1年間でどのお仕事が印象的でしたか?

ボイビ東京公演

ホテルに泊まるのとかも初めてだったから印象に残ってる。(耕明くんと同室)

耕明が意外とかまってちゃんで、ペットボトルのキャップとか投げてくる。同い年だから気が合う…

同期で同い年はここだけ?

はい。

ふがたくぐらいエモいんちゃう?とあこたくらいエモいんちゃう?

あんまその組み合わせないで

 

📍プロフィールの話

大我くんは特技なんて書いてるん?

僕はスケボーとポイっていう…

ポイはできるって程じゃないけどお父さんに教えてもらって。スケボーは小3からやってます。

 

🤍ジャニーズで誰が好きか

高橋恭平くんと佐野晶哉くんです身長高かったら誰でもいいんか!www そういうわけじゃないんですけど!www

恭平くん(顔が好き

佐野くん(狼煙の時に優しくしてくれたから

 

🤍Lilかんさいの中で好きなメンバー

自分は、琉巧くんと風雅くんこっち見ながら風雅くんって!www 俺かと思った!www

琉巧くん(まいジャニの時にショートコントみたいなので、初めてで全然できなかったんですけど考えてくれて、優しいなぁと思った

風雅くん(この前焼肉連れて行ってくれたから☺️ 真弓くんの舞台見学終わりに、真弓くん凱士くん大我くんの3人を焼肉に連れてってくれて美味しかったから☺️

 

🎂15歳の抱負

ぼく注射嫌いなんで、健康に、1年間なにも病気せずいきたいなと思います。注射を打たないためにね☺️ 大事よそういうの!

 

💇長髪に対する憧れは?

おれもちょっとかっこいいなぁと思うんですけど、(伸びるの)待てないんですよ(笑)

 

🎶エンディングソング(大我くんセレクト)

ジャニーズWEST 「Big shot!」

先日、ジャニーズWESTさんのPOWERのツアーに僕たちも大阪公演につかせてもらって、Big shot!をやったんですけど、めっちゃ元気もらえる曲で、好きになったのでリクエストしました!

 

🌙甘いおやすみのコーナー

おやすみ担当は勝った人です

めっちゃ勝ちたいです(笑)

あ、勝ちたい?

あ、じゃあもう勝ちでええやん

え、あ、いいんですか?(笑)

嬉しいねぇ!

うわ負けちゃった〜いや悔しいなぁ、、

え、そ、そういう感じですか?(笑)

じゃあお願いします(笑)

「うわっゾンビが来た!俺が助けるぞ!シャキーン!おし!安心して!おやすみ!」

そういう感じなんや!(笑)

甘いね、甘いてかかっこよかった

 

f:id:miparuparu:20240112195951j:image