おいでよ!ミナミ笑店街🌸

『おいでよ!ミナミ笑店街』千穐楽おめでとうございます㊗️

大我くんは28公演お疲れさまでした⭐️渡邉大我くんの感想&備忘録まとめスタート🪄

f:id:miparuparu:20240331152116j:image

オープニング

♪おいでよ!ミナミ笑店街 

コント衣装の黒チェックシャツ×細身パンツの大我くんがあまりにもかっこよくて困った…………………いつも私服も衣装もワイド系ばっかりだし………スタイル良すぎるよ〜( ߹꒳߹ )最後列でも元気で楽しいオーラ全開の大我くん見てたら、一曲目だけどこれでチケ代元取れたと言っても過言じゃないぐらい大満足だった☀️ちびジュと横並びになるとこもケインくんと仲良くはけていくとこも日によってやること変わっててとてもよかったなーー🫶🏻

 

~コント~

♪浪速一等賞! 

とにかく元気で最高😆腹チラするレベルで飛び跳ねてるたのとっても素晴らしい✨✨✨小さい子たちと並んでるから大我くんの大きさにビビる曲でもありましたが( ⚆ ⚆ )誰にも負けない元気なパフォーマンスで大好きだった👍🏻

 

特技披露コーナー

ここでも小さい子たちに負けない飛び跳ね具合で毎回めっちゃ元気出たヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙特技披露自引きは叶いませんでしたが、他の子が特技披露したら時に率先して手拍子を始めたり、その手拍子も胸の前じゃなく頭の高さまで手を挙げてしてたり、今回の無所組の中では一応最年長だったからそういう意識もあったのかな〜?☺️自分の番じゃなくてもその場を盛り上げようと頑張れる大我くんがとっても素敵で大好きだった💘どれだけ客席にウケててもスンッとしてたり、逆に全然客席にはウケてないけど笑ってたり、自分の感情には素直なところも素敵ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–(大体田所くんと同じタイミングなのも👍🏻そたたいが〜💘)ほぼ毎回蓮王くんの誰にもウケないギャグで1人じわじわ笑ってたのが私のツボでした☜ 

 

♪Fire bird

初日に大我くんがいないバージョンでこの曲見た時から、大我くんがどんな表情見せてくれるのか楽しみにしてた🪄結果、おしまいでした。(お疲れさまでした)____________だってあんな妖艶な表情されるなんて思ってなかったしできると思ってなかったし(☜大我くん舐めんな)“抱き合ったまんまで 愛の向こうまで”のあたりの表情とか特に最高で……………( ߹꒳߹ )公演序盤と比べると、後半はしなやかな動きに磨きがかかったような気がして……………( ߹꒳߹ )これから更に大人になっていく大我くんのパフォーマンスが楽しみになった( ߹꒳߹ )あと、、、背中がかっこよすぎます________________(遺言)紫のサテンシャツは罪_______________ありがとうございました___

岡ギャングだ〜!の決めポーズの時の表情もとってもかわいくて、このシーンだけでギャップの嵐だったなぁ🥹変なポーズ(?)ではける時、最初は照れてたけど後半はちゃんと照れずにできてて素晴らしかった👍🏻

 

♪BIG GAME

ダンスがかっこいいのは当たり前田のクラッカーなんですが、司くん海聖くん千田くんあたりとはいつも絡んでキャッキャしてて楽しそうでついニコニコ眺めてしまった☺️

この後太郎くん(宇宙人)を間違えてボコボコにしちゃうところ、表情が生き生きしてて大笑いした😆宇宙人の記憶が戻るシーン、楽くん惺太くんに絡まれても見つめ返すしかできなかったのに、いつのまにか2人と会話のラリーが成功するようになってて驚いた( ⚆ ⚆ )驚いた表情したり後退りしてみたり、いろんな表現ができるようになってるの素晴らしいよ〜💮👏🏻後退りした後定位置に戻るまでがセットなのも大我くんらしいな〜って思った☺️👍🏻

 

♪We are

登場からキラッキラオーラ全開でこれも大好きだった😭💖前列が屈んで “永遠なのさ” でスポットライト浴びながら歌ってる姿が最高にかっこよかった😭 “力に変えてく” の振付も力強さが伝わってきて、歌詞の意味を考えて踊ってるんだなぁって感じたし、そういうところも好きだなぁと思った( ߹꒳߹ )

 

SHOWTIME

♪この星で生まれて

この曲の大我くん、この世の全てのキラキラを詰め込んでも足りないくらい光り輝いててめちゃくちゃ眩しかった😭✨✨白いスポットライト浴びて顔上げてる大我くんの瞳の輝きが忘れられない😭この人はアイドルになる為に生まれてきたんじゃないかと思っちゃうくらい、世界で1番素敵だと思った(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)一生忘れたくないよーー宝物⭐️

 

♪Happiness

イントロで移動しながら客席煽るの天才すぎて泣いちゃった🥹大我くんが楽しそうだからこっちまで楽しくなるし、ずーっと目で追っちゃうのも大我くんが全瞬間楽しそうに踊ってるから!最後列に行っても誰よりも高く跳びながらちゃんといろんな方向見られてるのも偉いな〜と(T ^ T)

 

♪桜咲くColor

桜の花持って口ずさみながら踊ってるの、超アイドルだな〜ってニコニコした☺️ライトが当たってなくてもちゃんと笑顔で踊ってるのめっちゃくちゃ好きだった😭🫶🏻

 

♪さくらガール

さくらガール口ずさんでる大我くん本当に参った____________桜の花の扱い方も、前の曲とは変えてるような気がして、もしかしてちゃんと歌詞の意味を理解して踊ってますか__________って思っちゃってもう____________ありがとうございます。切ない感じの表情まで出来ちゃってるように見えましたけどどこで覚えましたか………大我くんは本当にすごいアイドルですね。°(´∩ω∩`)°。

 

♪SHINE ON

花道ver.を見られなかったので通路ver.の踊りしか見られなかったのが少し残念でしたが😭狭い通路でもお客さんに当たらないように且つなるべく大きく踊るように心掛けてるのが伝わってきて愛おしかった(T ^ T)💘限られた時間の中でちゃんと顔を上げて客席見渡してるのも偉かった(T ^ T)あと白衣装めちゃくちゃ似合ってて大好きだった👍🏻🤍王子かと思っちゃった👑王子だね👑

 

♪おいでよ!ミナミ笑店街(アンコ)

毎回ちゃんと、上手の端から下手の端まで自分のファンを探してファンサしてるの偉いよ〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 3階までちゃんと見えてるの天才かと思った👏🏻一通りファンサ終えたら、小さい子たちにも絡みに行ってお兄さんしてるのも可愛かった🫶🏻後輩に優しくできる先輩になれてそうで素晴らしい!!憧れの佐野くんに少しは近づけてるんじゃないでしょうか☺️

 

 

中学生最後の春、高校からの宿題に追われてる中でも毎日元気にステージに立ってくれてありがとう💘おかげさまで、大我くんと過ごす2024春🌸も最高に幸せでした🫶🏻たくさんもらった思い出を胸に、また次会える日まで日常生活頑張るよ(    ¨̮ )و✧